CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi
Counter
Counter
現在の閲覧者数:
Time
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

2人の天使が舞い降りた日 

KinKi Kidsが大好きな、歌音(かのん)の日記☆。

リンク&トラックバックはご自由に☆★☆。
コメント(URL)残してくださればシッポふって飛んで行きます(笑)

不適切だと判断したコメントは、勝手に削除させて頂く場合もありますがご了承くださいませ。

Since 2004.6.14
<< あ、あけまして〜?笑。 | main | やっと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
みなさま・・・。
光一さん祭りの真っ只中でしょうか?
私はですね〜。
まだ本編見れておりませぬ。
PVとか、オフショットとか・・・は見たんだけどね。
本編見れてないんだよ〜。

しかし、メイキングスゴイね。
いやー。
ホント彼はなんていうか、スゴイわ。
あの方向音痴っぷりもスゴイけどさ。大笑。
まぁ、ああいう場所は方向感覚なくなるわな。ニヤリ。

しかし、今回のDVD。
大盤振る舞いだね〜♪♪♪
いやー。
見たかった物が9割方見れるDVDなんてほかにないよ?
実は大阪で見せてくれた「シャワールームで傘をさす光一さん」をもう一度見たかったんで・・・
それが見れただけで十分嬉しいです☆★☆
うんうん。






これからじっくり本編を見ようかなぁ。
と思ったりもしてるんだけど・・・。
昨日AM1:30に寝て、今日はAM5:00に起きたので寝不足なのです(>_<)
明日は締めが2つあるしね。
早めに就寝しようと思います。



| 光一サン☆(座長サン) | 22:39 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:39 | - | - | pookmark |
ワタシはマダ、観れてにゃいです(>_<。)

今日こそは!!って思ってますが…どうなるコトやら(涙)
| さいか | 2007/05/16 5:46 PM |
さいかサマ。

ありゃ。
まだ見れてないんですね。。。
早く見れるといいですね〜。
| 歌音 | 2007/05/16 8:38 PM |









http://kanyon3ki3.jugem.cc/trackback/1032
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:53 PM |