CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi
Counter
Counter
現在の閲覧者数:
Time
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

2人の天使が舞い降りた日 

KinKi Kidsが大好きな、歌音(かのん)の日記☆。

リンク&トラックバックはご自由に☆★☆。
コメント(URL)残してくださればシッポふって飛んで行きます(笑)

不適切だと判断したコメントは、勝手に削除させて頂く場合もありますがご了承くださいませ。

Since 2004.6.14
<< あとは…。 | main | 入れた!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
9月9日。
剛くんの新曲『RAIN』が発売♪

おぉぉ。
9月9日ね〜。
こりゃ、早めに予約しておかなきゃだわ☆★☆
でもって、9月9日ということは…ライヴで初披露してくれるよね?

んふふっ。
楽しみだわ〜♪

ってチケットが届くのが結構ギリギリなんで、実感わかないんですけどねf^-^;)
チケット届いたら、ひとりで
わっしゃ、わっしゃ
しますわ。笑。

さてさて、昨日から左足が痛くって(>_<)
クーラーで冷えてダルイんだと思うんだけどね。。。
今日はサポーターつけて足首は湿布貼って寝ようと思います。

体ボロボロですなぁ。。。
今は扇風機の風で過ごしてるんだけど…
右のおさら部分が痛いのは、気のせいだろうか…。
うん。
気のせいってことにしておこう。

 
 

堂兄@テゴマス

ベアー、そんなに面白かったですか?
あははっ。
そんなソファーにゴロンってしてしまうほどツポリましたか?
涙出るほど面白かったですか?

たま〜に、笑いのツボがわかりませんが、おふたりが楽しかったのなら
よかったvv

うひゃひゃ。
13歳(14だったっけ?)のふたりの写真はカワイイですo(*^-^*)o
やっぱ2人が1番です♪
と再確認。

あとは〜…
って、私まだ途中までしか見てないや!!

| 剛クン★(エンドリさん) | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - | pookmark |









http://kanyon3ki3.jugem.cc/trackback/1146