CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi
Counter
Counter
現在の閲覧者数:
Time
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

2人の天使が舞い降りた日 

KinKi Kidsが大好きな、歌音(かのん)の日記☆。

リンク&トラックバックはご自由に☆★☆。
コメント(URL)残してくださればシッポふって飛んで行きます(笑)

不適切だと判断したコメントは、勝手に削除させて頂く場合もありますがご了承くださいませ。

Since 2004.6.14
<< 京都へ… | main | いよいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
すぱコン名古屋FAINAL
JUGEMテーマ:ジャニーズ

行ってきました。
そして朝帰ってきました。。。

なんだろ。
お仕事半休取って、名古屋に行ってよかった。
ほんと最高でした。

会場がめっちゃ暑くて、キツそうで
背中攣りながらも最後までやりきってくれた光一さん。
ほんとかっこよかった。

 

SHOCK!歌い終わった後に、立ってられなくてさ。。。
めっちゃキツそうで…でも凄くいい顔してて…。
なんとも言えなくなっちゃった。
なんか胸が痛かったというか…ね。

Wアンコールのコールもしていいのかな?
って思ってしまうくらい。
愛の十字架が流れ出したとたん、涙がね…
ぶぁ〜っと出てしまったわ。

ほんと光ちゃんって凄い人だわ。
あんだけ頑張ってるんだから、Fanとして私も恥ずかしいところ見せられないよね。
頑張って生きよう。笑。

ホントは詳しくいろいろと書きたいんだけど…
なんかブログの書き方忘れちっゃた。笑。

さてっ、友達からもらったDVD見て、元気だそっと。
| 光一サン☆(座長サン) | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - | pookmark |









http://kanyon3ki3.jugem.cc/trackback/1401