CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi
Counter
Counter
現在の閲覧者数:
Time
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

2人の天使が舞い降りた日 

KinKi Kidsが大好きな、歌音(かのん)の日記☆。

リンク&トラックバックはご自由に☆★☆。
コメント(URL)残してくださればシッポふって飛んで行きます(笑)

不適切だと判断したコメントは、勝手に削除させて頂く場合もありますがご了承くださいませ。

Since 2004.6.14
<< 2/4 金曜どヤ!レポ♪ | main | おれはねっ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もう少しで・・・。
昨日、土曜出勤終了間近に日記でおなじみのみっちゃんに帝劇に飾ってある光ちゃんカレンダー画像を写メしてもらったんですが・・・。
その画像を見た瞬間

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(>_<)

って叫びそうになりました。
あはは。
我慢出来なくって自分の席でメールを読んだもんだからさっ(笑)
もうね〜。
骨抜き寸前でしたよ。
家に帰れるか不安になったもん。苦笑。
でもカレンダー発売したら、速攻その光ちゃんをガン見するんだろうな〜・・・って思いました。爆。

でもさぁ。
カレンダー発売って23日だよね〜???
あのさぁ。
23日から東京に旅立つんだけど・・・
24日の帝劇までお預け???
困ったなぁ。
朝一で本屋サンに駆け込んでゲットするかなぁ。


でもでもっ。
あまりに衝撃的でして〜。笑。
仕事終わって友達が私の席まで迎えに来てくれたんだけど、ホント
うきゃぁぁぁvv
ってなってたから友達に、
何か変なもん食べたん???
とか言われてしまいました。あはは。





なんも変なもん食べてへんのにね〜。笑。
まぁ、あの画像だけでごはん何杯でも食べれるよo(≧▽≦)o
ごちそうさまでしたっm(u_u)m 笑。


只今8連勤真っ只中でございまっす。
しかし、困ったことに去年痛めたらしい腰に異変が( ̄□ ̄;)
はぁ。
ついてないっす(T□T)

そうそう昨日仕事帰りにちゃっかり3誌フライングゲットしてきました♪♪♪
ん〜。
光ちゃんも剛クンもいいカンジでございます☆★☆
っで、友達に写メを送ったんだけどさぁ。
その画像が友達的にめちゃくちゃツボだったらしく喜んで頂きました(笑)
まぁ、私のツボ画像をね、パシャッて撮っただけなんだけどさっ。笑。
そのうちまた友達'sには強制送付すると思うけど・・・
いらなかったら言ってね!!!笑。



昨日・今日と、日記でお馴染みのみっちゃんがSHOCK観劇してましたが・・・
明日はまたまた日記でお馴染みのそらサンがSHOCK観劇です。
うん。
信じられないくらいの良席で観劇する自称剛クンファン(笑)!!!
日記読んだらSHOCK感想メール頂戴ね!!!>そらサン


| あんなことやこんなこと☆ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:40 | - | - | pookmark |









http://kanyon3ki3.jugem.cc/trackback/231