CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi
Counter
Counter
現在の閲覧者数:
Time
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

2人の天使が舞い降りた日 

KinKi Kidsが大好きな、歌音(かのん)の日記☆。

リンク&トラックバックはご自由に☆★☆。
コメント(URL)残してくださればシッポふって飛んで行きます(笑)

不適切だと判断したコメントは、勝手に削除させて頂く場合もありますがご了承くださいませ。

Since 2004.6.14
<< 8/12 金曜どヤ!レポ♪ | main | アホやで。ホンマに・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あれっ???
あれ〜???
なんでなんで〜???
電車の中で携帯からブログ更新したのに反映されてないの(T□T)
しかもそのメール・・・
消去しちゃったじゃないかぁぁぁ(>_<)
えっ???
ホンマに何でなん(T□T)

あっ。無事新堂兄までに家に着きました♪
家に着いてTVをつけたら
『このあとは!』が流れてギリギリセーフ!
でした。
さっ。PZ感想っていう程のもんじゃないけど書こうかなっ★☆


まっ、もしかしたら時間が経って反映されるかも知れないけど・・・
ダブっちゃうけど、PCから更新しちゃいます。

今日仕事が終わって少年隊のPZを観に行ってきました!
PZを観るのは・・・かれこれ2年ぶり?くらいです。
今回のPZ。
(あっ。送信しちゃった。苦笑。)
4,5日前に急遽観劇が決まったんですよ。
PZ自体は好きなんですけどね。
昔のPZを知らない私は、1幕終わった後・・・頭が???でした。笑。
でもね〜。
やっぱり少年隊って凄いと思いました!
MAとの絡みもめちゃくちゃ面白かったですよo(≧▽≦)o
植草サンは・・・やっぱりイジラレキャラですね。笑。
裁判のシーン振り間違いの証拠を流されるわ。
階段下りる時1人だけ1段余分に下りちゃいそうになったPTR流されるわ。笑。

東サンと赤坂サンのアンダルシアには
『ぎゃぁぁvvきた〜!!』
ってめちゃくちゃ感動しちゃいました。笑。
でもね、カウコンで長ちゃんの衣装が破れたのを思い出し笑いそうになったのは内緒です(笑)

ニッキサンは何でしたっけ?
マツ○ン サ○バに対抗してニシキ・・・忘れた(爆)
ちゃんとカツラを被ってまして・・・(笑)


なんかよく言いたい事が分かんないんだけど、
とにかく
ヨカッタ。すごかった。観れてよかった。
これに尽きます。ハイ。


ショータイムでニッキさんは2階席に現れるんですけど、
私たちの席は後ろが通路。
間近でニッキさんをガン見させて頂きました☆
やっぱAサンの席運は凄かった。爆。

そのショータイム。
私ね、年齢誤魔化してる訳でもないんですが・・・
全部歌えました。爆。

さっ。疲れたので(爆)寝るとします。笑。


| あんなことやこんなこと☆ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
ニシキ オ ルンバに反応したね〜!(大笑)
これ以上はこの件についてコメント控えさせて頂きます(笑)

ショータイム・・いいな〜!
青山はゴンドラはあったけど
2階には現れなかったもんな〜・・・
やっぱ・・・席運ないっす(苦笑)

ショータイムの歌・・全部歌えるのって・・・
私たちの年代ですけど〜〜〜!

いい逃げっ!!!!!!
| みちこ♪ | 2005/08/15 9:00 PM |
みちみちお姉さま(笑)

おぉぉ。
ニシキ オ ルンバ
でしたかっ!!笑。
うん。反応しちゃったよ。爆。
だって、キラキラだったんですもん。笑。

青山は2階席に現れなかったのね(>_<)
ゴンドラ・・・はて。フェスにあったかなぁ。
↑覚えてない。爆。
でもなかった気がするなぁ。

うひゃひゃ。
だって、歌えたんだもん♪笑。
でもなんでだろうね〜。
まぁ、光ちゃんも歌えるだろうから同類って事で(爆)

| 歌音 | 2005/08/15 10:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。